KUZUHA COMPANY パッチ2.1

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッチ2.1

大型バージョンアップのパッチ2.1が来ました。
極蛮神、クリタワ、PvP、美容室とか挙げるときりがないほどです。

まずはクリタワ~

ffxiv_20131223_010719.jpg

アトモス。
吸い込まれたらアビセアに行けます(ウソ


ffxiv_20131223_014922.jpg


キングベヒんモス。
エオルゼアではキングよりノーマルのほうが強いw

クリタワは大縄跳びじゃなかったんで楽しめました。
1アラ全滅してもフォロー回れたり出来る箇所もあります。
このときはナイトで参加してたけど、ナイトの装備はバハで揃えるつもりなのでセカンドジョブで来るのがいいね。

-

ffxiv_20131220_231924.jpg

FCメンがG5の地図を取ってきたので便乗で参加。
箱開けたらキマイラみたいなのがPOP。
ソロじゃちょっときついかなー。3人くらいは欲しい?
戦利品はお小遣い程度でしたw


-

ゼロ距離での雪玉投げ

ffxiv_20131222_235007.jpg

--

そういや、Himechanに「笑顔ハウス見にいこーぜww」と誘われたんで行ってみました。
なんのこっちゃと思われる方も多いと思いますが、11でいうハゲガル祭りですw
詐欺で家建てたとかで祭りになってます。
その家に行ってみるとハゲのルガが一杯www


ユーザーイベントも楽しいですね(棒




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/23(月) 13:44:42|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | 神話集め、大迷宮バハムート、その他クラフタあげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1332-d6d45411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
