KUZUHA COMPANY 神話集め、大迷宮バハムート、その他クラフタあげ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話集め、大迷宮バハムート、その他クラフタあげ

お久しぶりです。

ナイト装備4部位が神話になりました。@手で神話コンプ!

ffxiv_20131203_021543.jpg

頭・・神話
胴・・神話
手・・DL
腰・・DL
脚・・神話
足・・神話

アクセは指1つホプリ、残り全部DL。HP6000ちょい。
バハ4層までやりましたがナイト装備はドロップすらしないので察してください。


暇なので白装備も集めました。

ffxiv_20131203_021604.jpg

タイラス+DLの典型的量産白ですw
白で真タイタンはむずいといわれてましたがめっちゃカンタンでした。
タンクにケアルケアル→範囲避けろーー!→メディカメディカ
基本この繰り返し。範囲食らいまくるDPSがいたら禿げますlol

やる気があれば1日でレリック作れちゃいますね。
ダラダラとシャウトに乗ってタイラスを作ったんですが、それでも3日ほどでした。
今となっては哲学900も速攻貯まる。
野良でワンダラ1周平均12分くらい、楽になったもんだw


クラフタはというと裁縫、彫金、木工、革が50に。
次は錬金を上げる。
鍛冶とかは後でいいか・・・。





--------

FF11。
リディルがばら撒かれたみたいで吹きましたw
まぁもう使うところってないしなぁ・・。
このばら撒きで誰が得したのか?人増えたのか?
どうせなら守りばら撒こう!ちょっとは人増えるんでないかな!!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/03(火) 10:17:49|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッチ2.1 | ホーム | ヴァラー装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1331-75ae0f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
