KUZUHA COMPANY ヴァラー装備

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァラー装備

ちまちまとナイト装備揃えていってます。

ffxiv_20131109_1.jpg

嫌だったダークライト脱いだw
脚足と手がまだダークライトなのでこっちも早くヴァラーかアラガンにしたい。

ff14st1.jpg

当分はこの装備でもエンドコンテンツいけるくらいにはなったと思う・・。
まだバハ1層しかクリアしていませんが、アラガン胴とアラガン盾どっちもロット負けという悲惨さ・・・。
11からロットの弱さを引き継いじゃってます。


現在ギル貯めて新式アクセ作ろうかと考え中。
しかし彫金裁縫木工が50になり、革も上げたくなってきたwやることいっぱいだww





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/09(土) 23:46:15|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<神話集め、大迷宮バハムート、その他クラフタあげ | ホーム | 適当>>

コメント

神話制限のおかげで平日24時〜1時間のログインでワンダー1回、土曜にバハ12いくだけで300いくから助かってるwww
アガランヒーラー頭と首もらた、俺の白はちゃんとエンドまで通用するらしいw
  1. 2013/11/11(月) 07:26:44 |
  2. URL |
  3. エインりーだー #-
  4. [ 編集]

お久です。

最初戦士でやってたキャラは削除しちゃいました。
名前がリアカノだったのと容姿がビミョーでしたのでw
作り直したあとで幻想薬を知ったっていうw

2キャラ目もタンクでやってます。コルタナ+1、ブラノーマルです。
私の場合は戦士のために神話貯めてる状況です。

バハは4層までクリアしました。
クズハさんなら余裕だと思います。

アラガンは残念ながら未取得ですw
  1. 2013/11/11(月) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. りずろん #N.xx0lAg
  4. [ 編集]

> エインりーだーさん
神話制限でほんとまったりできますねw
がっつり廃プレイして神話を即コンプしたい気持ちもありますが、こういう制限付きも有りだなーと。


> りずろんさん
お久しぶりです。
キャラ消すのはもったいなかった!
今、バハは気分次第でシャウトに乗ってる感じでメインはクラあげですね。
シャウトで固定募集とかあるけど、もういいかな、とw
11でいろんな黒い部分見てますから(笑)
まったり志向でいきますw




  1. 2013/11/12(火) 11:45:21 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1330-ca4d4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
