KUZUHA COMPANY 神話胴

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話胴

全然更新してなかった・・・。
ナイトのほうはどうしてもDLが好きになれなくて必死で神話集めしてましたw
神話825とか、きつかったけどやっとこさ神話胴ゲット!
SSはとってない!
頭装備がアムダの頭になってIL下がっちゃってますが、神話頭を取ればDLよりはよくなるはずw
多分w

そして溢れそうな哲学を素材に変えてバザーにぶっこんでたら所持金が100万になりそうなくらいにw
クラフターとかも上げてるけど、金策は哲学素材を売ってるほうが効率がいい。
まー人口の少ない盾職だからサクサクIDいけるからなんだろうけど。

レリ持ちで募集した野良でワンダラ23分くらい。
範囲狩り9分動画ってのもあるけどあれは野良じゃ無理。
最初は様子見で普通に狩って、火力ソコソコそうなら2グループまとめて範囲やってます。
3グループは無理やな。やりたそうな白とかと当たったけどやるなら身内でやってくれって感じ。
レリックもっててもアクセが49HQとかのDPSが多いからね。


そんな感じで2.1までどれくらいギルを稼げるか、最近は金策が楽しいですw









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/22(火) 18:06:13|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<適当 | ホーム | レリック+1>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/23(水) 14:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新待ってました!こんにちは。
最近のCFでも「急いで狩る」が当たり前になり、タンクで行くとせかされます。。。
メインを黒にしたくDL神話集めに周回してますが、DPSだと本当にシャキーンしませんな...。本当にサーバー増強されたのかと。。
なので、先に揃えた戦士で参加希望出してますが、即シャキすぎ。結構な確率でレリ持ちとマッチングしますが数体狩るまで力量は疑いつつ、急いで狩るモードに移ってます。
初見さんがいればボス前で丁寧に教えながらやってますが、「時間もったいないわwぬるい」とか言われ抜ける人もいます。本当に身内か縛りシャウトでやればいいのに...。初見さんのトラウマになって欲しくないですね。
野良CFワンパレで上手い人いれば25-30分くらいのペースです。ヒーラーが上手い場合には最初からディフェンダー切ってますが、rep見るとレリ持ちの口達者なDPSとほぼ火力が並ぶので楽しいw CFばかりなので、時間は全く気にしませんけどねw
9分動画は私も見ました。あれは完全身内用ですね。別の見方をすればタイムアタックも楽しいけど、CFには蔓延しないことを祈ります。
  1. 2013/10/23(水) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. Orz #-
  4. [ 編集]

> Orzさん
そういえば最近CF使ってないなぁw
初見よりもあれこれ注文五月蝿い奴に当たるのが嫌でずっとシャウトで集めてます。
  1. 2013/10/26(土) 17:00:54 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1328-d8d0ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
