KUZUHA COMPANY 真イフリート

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真イフリート

真イフ片手剣を取る為に連戦してきました。
連戦といっても固定じゃなく全部CF。ナイトだと結構はやくPT組めるw
結果、10戦するかしないかのところで片手剣が出てダイスで勝ちましたw
20戦は覚悟したけど意外と早く取れた気がします。
ちなみにhimechanはCFで初見参加のときに一発ゲットできたとか。運良すぎ。

ナイトでの真イフは慣れたらすごい簡単。
メイン盾だとヘイトがっちりとって突進とサラミをかわすだけw
シールドバッシュ役はその名の通りスタンさせるだけ。
変にスキル撃たずオートアタックでも○。完封してくれれば全然問題ない。

まぁ初見さんも多いので全滅もあるんですがそれでいちいち無言抜けする奴がいてムカつく。
んなもんリスタートしたらすぐ勝てるだろうに。



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/13(金) 16:06:17|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過疎は酷い11 | ホーム | FF14のベヒーモスは格が違った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1322-a02c1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
