KUZUHA COMPANY エインヘリヤル5回目

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインヘリヤル5回目

こんにちは。
エインヘリヤル・ジークルーネの間へ行ってきました。
集まった人数は26人。
36人を想定したバトルを26人でやるって事で
かなり博打な気がしましたが、思い切って決行となりました。

うちのLSは珍しいことに召喚士が多いので
雑魚をアストラルフロウで一掃出来ないかと思い、
召喚士が出来る人は全員召喚士での参加になりました。

自分はいつもながらモ/戦。叩きまくります。
ハイポーションを鞄に詰め込んで突入開始!



続きは↓



 
 
 
 
 
ジークルーネの間。
敵はチゴー、ワモーラ成虫、ボスはマンティコア。
マーリドじゃなかったということで一安心。

まずはチゴーを引っ張りナイトが引き付けたところに
アストラルフロウの一斉放射!!
派手なエフェクトで何がなんだか分かりませんw
しかし確実にチゴーのHPが減っていってます。
一体何発のフロウが撃たれたのかは分かりませんが
チゴーを倒した、というログがズラっと並び、
メンバー一同歓喜の嵐!!
自分、モンクはただ突っ立ってるだけの至福の傍観w

さて、お次はワモーラ成虫です。
ここで幸運なことにコルセア2hでアスフロ復活という
素晴らしい奇跡が起きました。
チゴーと同じようにフロウ作戦でいきましたが、HPが多いせいか
削りきらず、1体ずつ前衛で攻撃。

ワモ成虫とバトル中にボス弱体のトリガーとされる鳥がポップ。
そういや、鳥をどうするか作戦になかったな・・・
ってなわけで自分一人、鳥討伐へ向かったのですが
サポ戦だと被弾がイタイイタイ・・・。
HP45になったりで死を覚悟したのですが、ケアルしてもらったりで
辛うじて撃破し、「弱弱しく~」のメッセージが流れました。

最後のボス、マンティコアです。
後衛のMPを回復したかったのですが時間がやばい・・・・。
残り11分。
MP全快を待つ前に戦闘開始・・・。
やった感じはHPの多いただのマンティコア?
麒麟と違ってリドルを使ってくるので黒/赤の人は苦戦してました。

エインヘリヤルジークルーネの間


残り1分のアナウンスが流れた時、ボスのHPは1ミリ。
衰弱になろうが攻撃を止めず、それが効してギリギリ撃破!!

宝箱の中身はハズレでしたが5回目にして初勝利となりました!
だいじなもの・ジークルーネの羽とアンプル500ポイントをゲットし
本日の活動はおしまいとなりました。

次回もクリア目指そうゼ!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 13:18:24|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル6回目 | ホーム | 裏タブナジアで神ロット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/132-e0bfc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
