KUZUHA COMPANY himechanのダイスが弱すぎて困る

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

himechanのダイスが弱すぎて困る

アイテム狙いでhimechanとID周回してるんですが、himechanのダイス運が極悪すぎてツライ・・。

ナイト+黒でPT組んでCFするので白or学者1名と、DPS1名が外部から来ます。
そのDPS枠に召喚士が来るとintアクセとかは黒と戦利品のダイス勝負となるわけです。
まずこのIDではアクセ狙いで回りましたが・・・・intアクセはそこそこでましたが
himechanのダイスが異様に弱くて1つも取れないwww
2人での勝負なのにこれほど負けるとは想定外。あ、VITアクセはナイトに100%自分にくるのでウハウハです^^

結局取れたintアクセは1つ。
この時、DPSが槍だったのでintが出れば確定でゲットというものでしたw




そしてお次は装備目的でID周回。
まー、目当てのは出るんですがダイス勝てないw
ダイス4とかで勝てるわけないじゃないですか・・・・。
でも1度だけダイス98出した時のこと。


姫<ダイス98出た!これは勝ったでしょう!
●<おお!
姫<長かったw今夜はグッスリ眠れそう^^
●<俺もほっとしたわw



××はレア装備にNEEDのダイスで99を出した。


●<あ。
姫<ホント、ダイス運なかったけど報われたわー(負けたことに気づいてない
●<ダイス99wwwww負けてるよwwwwwwwwwww
姫<・・・・・・・・・・・・・
●<おーい
姫<・・・・・・・・・・・・・・・・・
●<白目むいてる?ww気絶してる?www
姫<・・・・・・・・・・

デョエルシャポーロット負けで気絶の再現かwwww


姫<ぶちころがすぞ!!このクソララがぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!
●<あかん、きれたwwwwwwwww

カタカタカタカタカタ
タイピングする音が聞こえるwww

●<暴言はあかんぞw堪えろww堪えるんだwwww
姫<あああああああああああビチグソがぁぁぁl!!!!


とりあえずPT会話での暴言はとめることに成功しましたが
散々ボイチャで泣き言聞かされたww

FF14はすばらしいゲームです。



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/30(金) 14:26:42|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14三昧 | ホーム | FF14正式サービス開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1317-ad2838cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
