KUZUHA COMPANY 裏タブナジアで神ロット

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏タブナジアで神ロット

こんにちは。
裏LS活動日なのですが、集合時間まで少し時間があったので
召喚士のレベル上げをやってミマシタ。

ミラテテが使えるのはレベル20からって訳で、目標は20。
女帝の指輪も使って14まで上げましたが、正直挫けましたw
1戦ごとにヒーリング。
戦闘時間よりヒーリングの時間のほうが長く感じるのが
なんとも性に合いません。
ヤグドリを大量に持ち込まないとダメですなー。

時間が来たので集合場所であるタブナジアへ。
今日は裏タブな日、しかし集まったのは13人、寂しすぎます・・・。
少なくてもやってみようって事で13人でチャレンジしてきました。



続きは




実際やってみれば結構スムーズに進めたので
13人でも問題無いですね。
・・・砂時計代を除けばw

サポジョブを解除した後、すぐに劣化赤脚がドロップ。
裏タブ3日連続で出てる気がする・・・・。

そして数の少ないタウルスではなんと!
「ハイドラソルレ」をドロップ!!


防15 HP-35 MP+35 命中+4 敵対心+4 Lv70 戦ナ暗


性能は「?」で、希望者はいません。
フリロ大会となったわけですがここで神降臨!!
ロット940を出し、ゲット出来たのでした!!
昔赤AFで神ロットを出して浮かれていたら、更に神ロットを出されて
しょんぼりした経験があります。
確定するまで内心ヒヤヒヤものでしたが、無事鞄に入ってきました。
この後、劣化召喚脚も出て結果まずまずな裏タブとなりました。
いや、18人でアイテムが0というのも何度もあったので今回はいいほうかな。

白門に戻って早速試着。




ハイドラソルレ


ナシラホマム脚と地味に合ってる気がする。
そんな訳で今日はおしまい。



  1. 2007/07/05(木) 18:13:40|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エインヘリヤル5回目 | ホーム | テメナス:動物園>>

コメント

(´ω`)ノ

先週行きましたがAF0(´・ω・`)
うちは劣化吟脚が多いかなー4回ぐらい見てるような・・・
ハイドラはフェロー装備しか出てないです(一番の謎シリーズ)

せめて2・3個出て欲しいんですけどね~
  1. 2007/07/06(金) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. Sinya #s64T0TsI
  4. [ 編集]

>Sinyaさん
こんにちは!
うちもハイドラシリーズはフェロー装備がよく出ますw
劣化吟脚はまだ一度も見たことないですが、劣化赤脚と劣化召脚は
よく見ます・・。
LSによって偏りがあるようですね。
  1. 2007/07/06(金) 13:33:38 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #ikMEgeO.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/131-8f47e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
