KUZUHA COMPANY 結婚について

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚について

前々回の記事「ふくろう」で書いた結婚ネタでフレからお祝いコメントやメールを頂いたり
鯖スレで晒されてたりしましたが、誤解です!
今のところ結婚の予定はありません!

himechanとは「結婚」をネタにした会話はよくあり、そのままのノリでブログに書いたから
誤解を招いてしまったのだと思います。
例えば

姫<男の子が出来たら龍騎(仮面ライダー)って名前を付けたい。
●<DQNネームにならないか・・・?
姫<龍騎はセーフ!じゃあ何かいい名前ある?
●<女の子ならまどかとか、ほむらとかがいいな。
姫<ほむらとかマジないわw萌豚きもー!
●<仮面ライダーもたいして変わらん気がするが・・・・

こういう結婚&新婚生活をネタにした会話が稀に良くあるw



と、言うわけでしてお騒がせしましたですはい・・・。





  1. 2013/07/08(月) 16:19:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バージョンアップだぁぁ!! | ホーム | コンテンツファインダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1303-8ed085f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
