KUZUHA COMPANY ふくろう

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくろう

もはやFF11のブログじゃなくなってるwま、いいんですが。

himechanと遊びに行く時、驚くことに前もってどこへ行こうとか全く決めてませんw
当日気分で決めるという行き当たりばったりなんですが、最近はリクエストが超難題に・・・

今日の昼飯、どこへ行こうとたずねたら「インド人が経営するカレー屋」とかw
困った時の食べログ、エリアを梅田で調べたら意外とあるもんですね。
第2ビルB1に美味しそうなお店が。
第2ビルへいくのに時間がかかったけど到着。
従業員用の雰囲気をかもし出してる階段を降り、B1へ。
毎回毎回迷子になる二人だけど今回はスムーズに目的地のお店へw

本場のカレーうまい!

雰囲気のいいインド人店主に見送られ、次はどこへ行こうかとたずねる。
そして更なる難題のリクエストが飛んだ・・・。


「フクロウ専門のペットショップへ行きたい」

無茶なw
んな店あるのかよ!とツッこんだけど実際あるらしい。
が、場所がわからん。
今度はグーグル先生にペットショップを調べてもらう。

さすがになかなかヒットしない、が・・変わった店を発見。
猫カフェならぬ、フクロウカフェww
場所も北区天神橋と梅田から近いし行くしか!


スマホ片手に地図を見ながら店を探す。
・・・・あっさり見つけた!
でも入り口に「只今満席」とか書かれた紙が!!!
1時間1000円でお客を総入れ替えするらしく、次の入れ替えの時間に予約を入れました。
30分ほど周りをぶらぶら散歩して時間をつぶす。

そしてやってきました初フクロウカフェ!
最初に店員さんにフクロウへのふれあいの仕方を教わります。
写メのフラッシュを切ったり、フクロウの首、腹、足のタッチはNG、などなど。

フクロウって大小様々な種類がいます。顔も全然違うのが面白い。
初めて手にフクロウを乗せてみたりw
写メもとりまくったけど顔が写っちゃってるんでブログに乗せれないのが残念w

姫<フクロウ飼いたい!
●<毎度無茶苦茶やなw
店員<こちらのフクロウは25万円になります^^
姫<15万くらいならなぁ・・
●<金銭感覚マヒしてるぞwあと親の了解も得ないとw
姫<親は絶対に反対するわ・・・

店員さんとhimechanのコアな会話を横で聞いてたら、あっという間に1時間経過。
これはマジ楽しかった。2分くらいでアイスティーを飲み干して店を後にする。

店を出るのが本当に惜しくなる、そんなフクロウカフェでした。
客層はカップル、夫婦、男ソロ、男性二人組、女性グループとか様々でした。






おまけでフクロウの写メ。







fu1.jpg

でかいくせにヒナです。寝てます。




fu2.jpg

中型サイズ。
羽ばたくとすっごい風がw





fu3.jpg

fu4.jpg

小型。





姫<親に聞いたらダメって言われた・・・・
●<仕方なし
姫<飼うなら結婚してからにしろって・・
●<ほむ
姫<結婚して!そしてフクロウ飼って(買って)!
●<ちょっとまて!それなんかおかしくないか?ww


  1. 2013/07/05(金) 01:18:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンテンツファインダー | ホーム | 妖艶の座天使12連戦>>

コメント

結婚おめでとう!!!
  1. 2013/07/05(金) 18:21:07 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

> せるさん
気が早い!
  1. 2013/07/05(金) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1301-dea64d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
