KUZUHA COMPANY テメナス:動物園

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス:動物園

こんにちは。
エインヘリヤルに行きたくてウズウズしていますが
最近リンバスへ行ってないので、こちらを攻略することに。
虎や鳥など動物系モンスターが多く出るという理由で「動物園」と
名付けられたテメナスの西。
今日もモンクで参加したのですが・・・・。

TVつけたら「ダイハード3」やってるじゃありませんか!
ダイハードは個人的に3作目が好きなので、観たくて仕方ありません。
FFとダイハード、両方楽しむのは至難の業・・・。
泣く泣くダイハードを諦めました。
ま、何度も観てる事だしいいか!

宝箱の出もよく、最終的には40分残してクリア!
赤素材をお土産に持って帰ることが出来ました。
何気にやっと赤素材1つ目か・・・つくづく恵まれてないなと思う。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 16:36:21|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<裏タブナジアで神ロット | ホーム | 後輩ちゃんの限界2とプロM・マメット戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/130-cc186ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイ・ハード3

ダイ・ハード3『ダイ・ハード3』(''Die Hard: With a Vengeance'')は1995年のアメリカ映画で、『ダイ・ハード』シリーズの3作目である。アクション映画。概要原題の「ウィズ・ア・ヴェンジェンス」は「猛烈に」という意味だが、「ヴェンジェンス」のみだ
  1. 2007/07/04(水) 12:00:03 |
  2. かのんの記録
