KUZUHA COMPANY FF14フェーズ3 3回目

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14フェーズ3 3回目

チャオ!



ffxiv_20130629_152431.jpg



フェーズ3も3回目となりました。
流石に廃プレイのペースも落としましたw
今回はといいますとブレイフロクスIDへ行く為にFATEでレベルを32にすることから。
軍票もたまるしおいしいw待ち時間も少なくサクサク発生するから苦にならない。


32になるとグレイフロクスIDへ。
わたくしは剣術、himechanは呪術なのでアタッカーと幻術をシャウトで募集します。
意外とすんなり参加者が集まって何週もやってきました。

ffxiv_20130628_231111.jpg

このダンジョンはそれほど長くないのとボスも弱いので周回が楽に出来ます。
ゴブリンを助ける意味って宝箱だけ?
ゴブ4匹出て来いよwww
このゴブ、中ボス時にNPCとして加勢してくれるんですが、使用する爆弾が超高ヘイトでタゲ取って行きます。
さらにタゲとったあと後衛に向かって逃げていくといういやらしい行動をとってきますw
11ちゃんのDQNプレイをそのままやってくる憎いやつですwワロタわww



ffxiv_20130629_151159.jpg


戦利品の胴がお気に入り。
このシリーズの他の部位が全然出ないww物欲センサーwww
まー楽しかったから良しとしましょう。レベルもキャップの35になったし。



ダンジョンをずっと剣術で参加してたので盾としての動きはできるようになってきたと思う。
あとはキャラ引継ぎが出来るoβを待つだけ。早く来てくれーーーーー!!







---


数ヶ月ぶりに再会した旧14キャラ。なつかしい。


ffxiv_20130629_174006.jpg


サービス開始はレガシーキャラではなく、新キャラで行くので出番はなさそうかな・・・。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/30(日) 21:10:26|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖艶の座天使12連戦 | ホーム | モグガーデン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1299-fbadb12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
