KUZUHA COMPANY FF14βおもしろすぎワロタ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14βおもしろすぎワロタ

14日18時から始まったβ。
超絶廃プレイやってきましたw

14日18時~15日4時(10時間)
15日11時~17時(6時間)
  19時~16日9時(14時間)
16日13時~18時β終了(5時間)

しかも上記のプレイ時間はずっとボイチャで喋りながらwww
深夜、じゃなくて早朝6時ぐらいにイフリートの主催でシャウトもやってたwww


剣術21、幻術12、メインクエはある分全部クリア、マイチョコボゲット。
サブクエもほとんどクリア。
こんな感じでしょうか。


---

ffxiv_beta1.jpg



ちょっと見にくいけど、船長(敵)がコリブリを飼ってて
「イヤラシイ」と喋ってるしww
初めての野良を入れてのPT戦だったのにボイチャで笑いまくってたw
ちなみに自分は右にいる剣術士。
このSSはhimechan撮影。




----


ffxiv_beta2.jpg

これまた夜で見にくいけどFATEで出てきたでっかい為。
FATE楽しすぎるw





ちょっと疲れたので寝ます・・・・・。







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/16(日) 20:50:52|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14β感想とFF11の今後 | ホーム | 【FF14】本日18時開始!【βテストフェーズ3】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1292-9999422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
