KUZUHA COMPANY 回転寿司屋で恥ずかしい思ひ出

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転寿司屋で恥ずかしい思ひ出

ああああああ恥ずかしい!けどブログネタにしてしまう!


FF14のβ2終了後あたりで14に興味を持ち始めたhimechan。
β3がなかなか開始されないというジレンマからか、ネットでの14情報を片っ端から探したり
レターライブも昔のやつも全部観るという期待っぷり。
挙句の果てに吉田Pをはじめとする14スタッフで(脳内)ボーイズラブ展開させてしまう始末w
はっきり言って自分より14の情報を持ってそうなんですが
【ヨシが逃げたシーン】など11を絡むネタはまだ知らないのが多いので
そういったネタを教えてあげると結構食いついてくれます。

そういった14にまつわる会話で盛り上がった後・・・・



●<めし何処いく?何か食いたいもんある?
姫<馬刺し食べてみたい!
●<馬刺しかぁ、食った事ないけど何処で食えるんだ?
姫<梅田の回転寿司屋であるみたい。
●<んじゃ、そこ行ってみるか。

食べログのMAP見ながらお店を探す事小一時間・・・見つけました!

●<お、ここだ!
姫<やるじゃん!

ここの回転寿司屋ってスシネタの名称を書いたプレートが回ってないから
マイナーなネタだと何の魚かわかりません。

●<メニューに馬刺しって書いてないな・・・・
姫<でもこの店であってるはず
●<お、なんか肉がネタになった寿司が回ってくる
姫<どうする?取る?
●<何の肉か解らんけど食ってみるか・・・・

と、謎の肉の寿司を取ってみた。
そして食す。

●<もぐもぐ、うーむ何の肉だこれ・・・?
姫<1個貰うよ、もぐもぐ。
姫<これは魚の肉じゃないね!

<<<<<帰宅後に調べたらこの肉は【くじら】でした!!>>>>>

●<あれ?さっきの肉と1カンと白いトロみたいな1カンがセットになったやつが流れてくるぞ
姫<白いのは確か馬の首あたりの肉じゃないかな!(※くじらです)
●<モヒカンの部位か(※くじらにモヒカンなんてありません)
姫<脂身が美味しいと聞いたことある、食べてみよう!
●<どう?
姫<うまい!トロと焼肉のホルモンを混ぜたみたいな?
姫<やっぱりこの肉は馬刺しだと今確信した!馬刺しサイコー!(※くじらです)
●<おお、じゃあおれも食うぞ!もぐもぐ!(※今食べてるのはくじらです)
姫<でも馬刺しを食べ過ぎるとお腹壊すって聞いた!(※今食べてるのはくじらでry)
●<そうなのか、ほどほどにしないとな!(※馬刺しはまだ食べてません)



そして、くじらをたらふく食った二人組みは梅田の街へと消えていったのでした。

何故、店員に何の肉か聞かなかったのか?
ネトゲ廃人の潜在的コミュ障が発動していたのかもしれない・・・・。




------

追記
馬刺しの寿司って高そうなイメージがありますが130円均一の寿司屋ですw
高い店行くより安くて美味しい店探すほうが楽しいし。
ヤローのツレで4000円の焼肉食い放題とか良く誘われますが
内心勘弁して欲しいwうまいけどww









 


おまけ

---

まずhimechanなんですが
うっほーカワイー(お顔は掲載NGっていわれたんでダメってことでw)
ネトゲ廃人の肌の白さはリア充とケタが違うぜ!!><
あとコス衣装なんですが
暁美ほむらだあああああああああウホォォォ><
グレー色をした魔法少女コスでございますlol
かわいーなおいw



※撮影しているのはグローリー本人様wニヤけてるねぇ><




●<何故に生足w黒タイツは?
姫<忘れたw

---

●<11のフレに仮面ライダーがいるよw
姫<わたし仮面ライダーフォーゼの制服もってるw
●<やりおるw


  1. 2013/06/07(金) 16:37:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<14へ準備 | ホーム | FF14のサーバー名発表>>

コメント

リア充乙wwwww

14に期待してるんですが、実際どうなんだか不安ですw
  1. 2013/06/08(土) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. りずろん #N.xx0lAg
  4. [ 編集]

> りずろんさん
今日14のプレイヤーフィードバック対応リストが公表されましたが
ユーザーの要望に可能な限り応えてる開発の対応は評価できると思います。
現時点で11はダラダラと無気力やってる感じなので、同じダラダラプレイするなら
14にインするほうがいいなと感じてます。
11フレにも14が面白かったら11はインできないとは伝えてるので
14に移る準備は完了してますw


  1. 2013/06/08(土) 12:14:30 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1285-8b72a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
