KUZUHA COMPANY おふかい!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふかい!

先週末、オフ会に誘われたので行ってきました。
なんといっても今回は主催さんしか知らないという変則デスマッチですw

待ち合わせ場所でのファーストコンタクトってオフ会で一番緊張瞬間ですね・・・。
あらかじめ主催さんは体のごつい人だと言われてたのでそれを目印に探してみたw

うおおお、いたあああああ!ごつい人いたああwww
びびりながらも簡単に挨拶。他の2名もおられた。
今回の登場人物はこちらw

Vさん。
今回の主催。鞄鯖現役プレイヤー。個人的にはかなり廃なイメージw
中の人はFate/Zeroのライダーぽいwタックル食らったらあばら持って行かれます・・・。

Hさん。
現役鞄鯖プレイヤー。Hさんも主催さんと会うのは始めてらしい。
もちろん自分もHさんとははじめて会うw
解りやすく言えば裁判の人w

Dさん。
亀鯖出身の片手棍あんこくw75時代に引退。
メタルな人。

そして私、グローリーさんの4名!




店に入ってから早速雑談。
今のアドゥリン意味解らんーからはじまって75時代は楽しかったなーとか。
アイテムよりも人間関係で楽しんでる人ばかりなのでとても話しやすく盛り上がりました。
Hさんからアレな人の事も聞いたりしましたがちょっとブログには書けませんね・・・・

FF11の話が済んだらリアルネタに発展。
嫁さんの話とか子育ての話とか、仕事の話とか。
しかし・・・Hさんのリア充ぷりが凄すぎてくやしいですっ!
中の人イケメン(中田英寿+本田圭佑)、仕事充実、奥さん美人wとか他にも色々ありますが
眩しすぎて直視できませんでした・・・。

そうこうしてる内にhimechanの話になったので写メを見せるw
カワイイじゃないですかーとお褒めを頂いてドヤ顔するグローリーさん。
ちょっとなんでドヤ顔になるのかワカリマセンね・・・。


楽しい時間もあっという間。
店員が早く帰れといわんばかりに会計に来た;;
そして惜しまれながらもオフ会は終了となりました。



オフ会っていいもんですね。毎回そう思います。
また機会がありましたらぜひとも呼んでくださいなw

















ん?待てよ?





hime5-20-3.jpg



himechanにオフ会どうだった?と聞かれて・・



首?見つかる?一体何のことです?


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/21(火) 15:48:22|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイン活動終了! | ホーム | ヴァナ降臨のHimechan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1273-d5f5105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
