KUZUHA COMPANY ヴァナ降臨のHimechan

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナ降臨のHimechan

一部の人に大人気のhimechanがとうとうヴァナデビューです!
ヴァナデビューのきっかけはと言いますと・・

FF14楽しみすぎて死ぬ

14スレで情報収集

専門用語ばっかでわからん;

14開始まで時間あるし、専門用語を理解するために11をつなぎで

現在に至る


こんな理由w
11で専門用語とか知識得られるかはわからんけども、とりあえずは長年の願望であったhimechanを降臨させたったw



polって何?とかつまずきまくりましたがどうにかヴァナに舞いおられた。


hime5-20-1.jpg

丁度11周年ということでイベント装備取らせたw
これがお気に入りの装備ぽいw


チャットの仕方から戦闘の仕方まで色々と教える。
教えるってのもなかなかむずいね・・・
スカイプできるようにしろ言われる始末w明日機材買うわwww

一通り教えたら、早速ミッション。
サンドミッソンはオーキッシュアクスもってこいというヤツね。


hime5-20-4.jpg

これがなかなか出ないんだわw
himechanは飽きてきたー言うし、こっちの中の人も結構必死でオーク探し回ったよww

そしてやっとオーキッシュアクスが出たんだけど・・・

hime5-20-2.jpg

鞄いっぱいでアクス流すとかwwwwwwwwww
イベントアイテムいっぱい、クリスタルや素材いっぱいだと流れるわなぁ
食事から戻った後、アクスを再度取り直してクリア。
次のランペールの墓にいくやつもクリア。


一段楽したところで、先日行われたオフ会の様子はどうだった?と聞かれた。
次回あたりにそのオフ会ネタ書こうと思いますww







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/21(火) 01:40:04|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おふかい! | ホーム | 【緊急速報】あのHimechanが【また身内ネタ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1268-783d8b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
