KUZUHA COMPANY FF11オフ会

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11オフ会

ひょんなことから週末のオフ会に誘われました。
多分主催の人以外、面識がないと思うので完全にアウェーぽいw

そんなアウェーなオフ会がある、とHimechanに話したらえらい目にあった;;



--

●<今度11ちゃんのオフ会があるらしく誘われたw
姫<やるじゃん
●<しかし主催の人しか面識ないかもしれない!
姫<大丈夫なのそれw
●<11ちゃんのプレイヤーばかりだし、基本ヲタだから(勝手に決め付け)大丈夫だろう・・
姫<オフ会じゃ何て呼ばれてるの?やっぱりキャラ名?
●<オフだと基本キャラ名じゃないかな?
姫<キャラ名教えてよー
●<いやいやそれはヒミツだw(教えたら何されるかわからん・・)
姫<教えてよー
●<オフ会について来たらわかるよ^^
姫<私が?11ちゃんのオフ会に?話題についていけないじゃん!
姫<ねぇキャラ名教えてよー
●<スルーか・・・(今日はやけに食い下がるな・・・仕方ない2アカの名前でも)
●<アリス
姫<アリス?男なのにアリスって呼ばれるの?wwwwwwwww
●<い、いやそれは・・
姫<アリスちゃんwwwwアリスちゃーーーーーんwwwwww
●<うぜえw今はじめて腹パンしたいと思ったわwww
姫<やめて!お腹にはあなたの、アリスちゃんの子がwww
●<いやいや居ないから!薄い本のシチュを無理矢理使うなww
姫<ほら、この人がアリスパパだよーww
●<怒りと笑いが同時にこみ上げてくるこの感覚は一体・・・・


--


その後のラーメン屋にて
姫<アリスちゃんは何注文するの?www
●<もう許してください、お願いします。







--追記--

14ちゃんを相当楽しみにしてるHimechan。
俺も14がんばるわーとメールしたら

P1011162.jpg

まだ許されてないらしい・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/17(金) 13:05:50|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗暗暗 | ホーム | レイラドルヘルム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1264-03fda3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
