KUZUHA COMPANY エインヘリヤル3回目

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインヘリヤル3回目

こんにちは。
裏活動を終え、落ちようと思ったときにLSメンから
「エインやらないか?」
と、誘っていただきました。
裏LSからも数名参加し、足りない人数はシャウトで集めました。

集まった人数はフルの36人。
ジョブは特にこだわらず、ガチで行ってきましたのでどうぞ!






 
 
 
 
 
自分は白でなく珍しくモンクで参加。
黒帯をゲットしてからモンクによく着替えますw
突入前に
「マーリドだったらクリア諦めるかw」
など話していたところから、コレを引くとまず勝てないみたい。
TP技でシャワーを使ってHPを7000も回復するみたいです。

戦闘の流れの説明後、真っ先に突入・・・!

あ、あれは・・・・・





マーリド・・・っ!(泣)


第3回も早々終わりですか・・・・。

マーリドの他にはカエルだけでした。
このカエル、強いんだろうけど36人にかかればイチコロでした。
あっさり36人vsマーリドへ持ち込みます。
ENMのトーテンタンツみたいにボカスカ叩いてもHPが減りません。
シャワー連打ですぐに全快になります・・・。
弱体モンスターの鳥を倒しても結局はシャワー連打。
このままじゃダメだいうことでリーダーの指示で精霊オンリーで削って
シャワーは暗黒騎士のスタン狙いでやることに。
結構ハマり、マーリドのHPも残り5分の2!!

でもここあたりからスタン耐性が付きはじめ、HPが半分を行ったり来たり。
そして無常にも時間切れで排出となりました。

結局、この第3回で得たものは
「マーリドだったら諦める」

エインは人数と運が必要ななんともよく分からないコンテンツですね・・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/25(月) 13:45:45|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌も剣も持たずに暗黒75へ | ホーム | 獣神印象99BC「真龍」ツアー続編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/126-09c5dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
