KUZUHA COMPANY 【速報】新生14ちゃんにあの人が参戦【身内ネタだよ】

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】新生14ちゃんにあの人が参戦【身内ネタだよ】

Himechanが新生14ちゃんに参戦するかもかも!!?

数日前からなにげなーく14ちゃんβを楽しんでるとアッピルしてたら
先ほど--

姫<14ちゃん面白い?
●<βだけどおもろいよ。クソだった旧14を一から作り直しただけの事はあるw
姫<いつサービス開始?始まったらやるわ。
●<え?またなんで急にww
姫<最近はソーシャルゲーばかりだったから、次はネトゲもやってやらんとねw
●<いまいち理由が解らんがやるなら一緒にやろうかw
姫<ちゃんと人が多いサーバー選んでよー!
●<らじゃ。
姫<ネコミミのメスキャラで始めるかなー。ネコミミ♀って2種類くらいなかった?
●<(確かに何とかキーパーとかいう種類が2つあった気がする・・自分から調べてるとかマジやる気だ)
●<その2種の差はそれほど気にしなくていいかと(適当
姫<ネコミミのオスも捨てがたいな、ガチムチオスキャラも捨てがたい・・。奇形はパスw
●<(ララフェルなみだ目wwww)
姫<従者の釣りプレイするならネコミミメスキャラだなぁ
●<従者作るのかw
姫<冒険が楽になる(キリッ
●<ワロスww
●<しかし俺もネコミミキャラで今は、まどかみたいな髪型でピンク色なんだが?
姫<萌豚キモwwww

●<とりあえず次のフェーズに向けてβ申し込んだら?多分やれると思うから。
姫<ちょっとやってみるわw

------


俺はエオルゼアに悪魔を召喚したのかもしれん・・・・w








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/01(水) 16:48:31|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗り遅れが行く、水刃公チャッカ | ホーム | BAの新装備郡がヤバイ件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1258-fa7fc537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
