KUZUHA COMPANY 新生14βはじめてみました

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生14βはじめてみました

アドゥリンに飽きたので14のβに参加してみました。
クライアントのDLどこっ?とか探し回ったりしましたが無事新生の世界にin。

書きたいこと色々あるけど守秘義務がどうとかで書いちゃダメみたい。
場合によっては永久追放するぞみたいな圧力があったりしますw
そんなことより11の規約違反迷惑プレイヤーをさっさと永久追放しろと(ry

14内ではクエを流動的にクリアできて、それに連れて勝手にレベル上がっていきます。
クエは親切設計なのでクリアしやすくてなかなかヨイ。
レベル14くらいまであがったかな。

マップも今のところはコピペ臭がしないからヨイ。
高低差があったり、高所から落ちたり出来て11ではないフィールドです。
アドゥリン()、開拓()とかほとんど平地だよね・・今思えば・・。
コピペひどいし。
14の過ちをアドゥリンが引き継ぎました!みたいな・・。


とりあえず飽きるまで14βをやっていこうと思う。





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/21(日) 00:29:30|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木を切り岩を砕く冒険者 | ホーム | 風呂ストバイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1251-7429a909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
