KUZUHA COMPANY 魔導剣士と風水士のレベル上げ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔導剣士と風水士のレベル上げ

魔導剣士が73、風水士が31まであがりました。
魔導剣士age中に「これボンクラジョブじゃね?」と思い始めて
急遽、風水をあげることにw
風水士のスキル上げがすさまじくダルそうだ・・・







---------

BAで真闇王が超ムズになってるらしいですね。
オーディンII、レギオンはどうなってるんだろう・・・・
アレイズ高くなってるしやっぱきついのかなぁ






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 02:21:03|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BA後の新オーディン | ホーム | 突発的ストフェスオフ会>>

コメント

アドゥリンどうですか?
ネット環境整うのが来週なのですごく気になってますw
  1. 2013/03/31(日) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. りずろん #N.xx0lAg
  4. [ 編集]

真闇王は1PTに防御1枚ではつむので2枚でやりました。
強化後に前前前前召召でわかし、召1が防御発動
分身最中に切れてたら召2が発動、切れてなければ切れた瞬間に即発動準備。
仮にスキル600合ってもハズレ引いた時を考えても2枚必要かもしれませんね。

おかげでコルセア枠を召還に変えたので連戦が苦しいです。
人数多いLSは殴りPT1つに付き召2名なのでたまりませんな。
これからはマロウ値上がり(続ける団体が減る)、もしくはスカームオグメでゴミ化する可能性あるので暴落するかもしれません。
ちなみに、短剣はD60まであがり攻+50とか付くオグメがあるみたいなので、マーシー撃ててもマンダウは死亡かもしれませんね。
  1. 2013/04/01(月) 04:15:42 |
  2. URL |
  3. たるたるくん #-
  4. [ 編集]

>りずろんさん

なかなか面白いですよw
やること多くてどれから手をつければいいのかわからなくなりますw
  1. 2013/04/01(月) 08:58:56 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>たるたるくん
召喚スキル上げた召2名用意するのが、まず至難の業・・・・。
マロウの価格の変動も気になりますが、旧貨幣の暴落がひどいですね。
他鯖から貨幣を持ち込んで売りに来てるけどあんまり売れてない様子・・・。


  1. 2013/04/01(月) 09:08:45 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

召還スキルは低くても、真闇王に関しては平気かもしれません。

召還スキル低い人→わかし直後で発動
(理想は分身中の無敵状態で切れてほしい )

召還スキル高い人→ハズレ引いても倒しきれるまで続く人

なるべく早く倒さなきゃいけなくなるので、求められる前の火力敷居も上がります。
もう仕上がった暗で最低ラグナ95でレゾでなければ安心できないかもです。アンゴンも欲しいので、ウチは竜1入れてます。

業者くらい力のあるLSもつづけか微妙ですね。
もうスカームオグメの天井見えず、レリミシエンピに特別な試練が出ても、まさにユニクロ化になりそうです。
ウチの鯖も暴落はすごいですよ。マロウはまだ様子見価格ですね。
  1. 2013/04/02(火) 03:39:51 |
  2. URL |
  3. たるたるくん #-
  4. [ 編集]

なるほど、絶対防御のかけかえですか。
タイミング悪いと召喚士がアレキサンダー召喚中に死んだりしそう・・・。

旧貨幣もそうですがアレキの暴落もすごい事に。
やっぱりみんな新武器に行きますね。



  1. 2013/04/02(火) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1244-a434e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。