KUZUHA COMPANY 突発的ストフェスオフ会

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発的ストフェスオフ会

ストフェス行ってきましたw
人多すぎて、酸欠になりそうでした。

仮面ライダーウィザードが複数いたwどれもクオリティーたかすw本物みたいw
Kuraudoさんも沢山いたけどどれも美形でヤバイw剣でかいww
あとはタイバニwマスクを上げてる状態のコスだから顔が見えるんですが
こっちもやっぱり美形すぎてふいたw
俺もこんなお顔で生まれたかったlol

まどマギも多かったね!
団体で魔法少女コスやってるのが多くて桃、黒、黄、赤とそろってるじゃん!
・・・ってあれ?青は・・・・?さやかちゃんは・・・?
という風になぜか、さやかを除く4人組というのが多かった;
全俺が泣いた!!


コス鑑賞してるとフレからメールが届いて、心斎橋あたりで合流することに。
11のネタはもちろんのことちょっとマニアックな話とかもw
Himechanの写メが見たいということでみせてあげたりと。
しかしまともな写メは全部PCに移したあとでしたという・・・。
旅行の帰りにお遊びで写したものばかりだったけど、まぁそれだけでも残っててよかった。



帰宅後、11にinしてさっきまでだべってたフレにこんばんわ、と挨拶する。
なんか変な感じだww




  1. 2013/03/26(火) 19:19:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔導剣士と風水士のレベル上げ | ホーム | ルベウスブーツの呪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1243-c190d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
