KUZUHA COMPANY ネトゲ廃人が行く城崎温泉

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲ廃人が行く城崎温泉

ネトゲ廃人のHimechanといく温泉旅行。
出発前はレポ書こう書こう思ってたのに、旅行中はレポというかブログのことを
すっかり忘れてまして写真少ないです・・。

-------------


12時半ごろに城崎温泉駅に到着。
駅を出たら、これぞ温泉街という景観が目の前に広がります。めちゃテンション上がったw
旅館のチェックインは15時~なのでそれまで暇つぶしに散歩。
川沿いに1往復し、どんな店があるかをチェック。
そして昼飯に蕎麦屋に入る。
その後も、もう一度川沿いを1往復。
いやあ、風情ある場所は何度歩いても飽きないねw
お箸屋さんを発見し箸を土産に購入!

干支のお箸を見つけたときの会話

姫<わたし○○どしだけど、何どし?
●<××どし。お、干支は近いな。
姫<1週+αしてるけどねwww
●<くっそwww
最近年齢差ネタでよく突っ込んでくるHimechan

15時になったので旅館へチェックイン。
部屋きれいし広いし言うこと無し。
夕食が18時ということだったのでそれまで外湯めぐり。
1件目、近くの地蔵湯。
ここは風呂1つしかないので30分くらいしか入れなかったw
自分が出てから10分後くらいにHimechanも出てきたので
地蔵湯を後にする。

次にさとの湯。
駅前ということと、お風呂が多いことで一番メジャーかもしれない。

足湯をパシャリ

onsen3.jpg

ここは打たせ湯、露天風呂とまじ感動した!
もっとゆっくりしたかったけどそろそろ夕食の時間なので旅館へ戻る。

旅館に戻って夕食の準備。
この季節、やっぱり蟹でしょう!為三

onsen1.jpg


これヤバイ!
蟹の刺身とか美味すぎて二人とも「ンまぁ~~い!!」とシャウトしっぱなしww

姫<この蟹の美味しさを、おかーさんに自慢メール送る!
●<wwwwって今日誰と来たことになってるの?ww
姫<正直に言ってるよww 3×歳の男の人と二人で行くって言ったwww
●<ちょww親御さん心配するでしょwwww
姫<普通に「気をつけて行ってきなさい」ってw
●<それでいいのかオカンwww



夕食を終えて、少ししてから夜の散歩へ。
夜食の肉まんとかプリンとか食べ歩きを計画してたけど
そういったお店はほとんど18時には閉まるみたいで何も買えなかった;;
仕方ないのでファミマでジェラートやお菓子買って帰る。



TV見ながらゴロゴロしてたら布団を敷きにこられた。


フトンキターーの続きは↓へ








 
 
 
 
布団敷いてもらってるとき、何故か二人とも笑いを堪えてるww
何故か?




















onsen2.jpg


姫<布団近いwwwwwww
●<近すぎて重なってるwwwwwwww
姫<大きい布団1枚でいいよもうwww
●<えっ?
姫<えっ?




---ドラクエの宿屋の効果音----




8時から朝食なので寝癖全快のまま広間へ。
部屋を出るとき、丁度お隣さんのカップルと出くわした。
並んでいくのはちょい気まずいので距離を置いて歩いてたんだけど

姫<ゆうべはおたのしみでしたね(ボソッ
●<コラ!聞こえたらやばいからwやめなさいww


10時に旅館の人に見送られながらチェックアウト。
電車の時間まで約1時間半、また川沿いをぶらり。
お土産を色々購入。


onsen4.jpg


基本的に自分が食べたいと思ったものしか買ってないw







-------

とまあこんな感じの旅行でした。
楽しすぎた反面、帰宅時の現実に引き戻された感がパンパなかった・・・
働きたくないでござる!!

  1. 2013/03/17(日) 01:33:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゼニスパンプス+1を練成オグメ | ホーム | 温泉旅行当日>>

コメント

スイーツ多いですねw
最近某所で話題になってたみたいですけど、さらに彼のヘイトがやばそうな気がしますww
  1. 2013/03/17(日) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. りずろん #N.xx0lAg
  4. [ 編集]

スイーツ男子()ですからのw
ヘイトに関してはスルーしとくのがいいんじゃないかな・・関わりたくないわー
  1. 2013/03/17(日) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. kuzuha #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1237-f252d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
