KUZUHA COMPANY 野良でレギオン参加してみた

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野良でレギオン参加してみた

深夜0時半くらい。
そろそろ寝るかと思ったときにレギオンのシャウトが目に入った。

天衡1戦のみ行きませんか?参加費無料

とのことだったので天衡だけなら30分で終わるし寝る前には丁度いいか、と。
最近はスタナーばかりやってたので久々ノウキンでやってみたかったしw


でも参加したらきっちり下位もやるはめにwww
下位トリガーからとか書かれてなかったからうっかりしてたわ・・・
どうするのこれ、眠気マックスなんだが・・・と思いつつ参加。


下位を終わらせ天衡説明タイム。
・・・てっきり固定の欠員でシャウトしてたと思ってたが結構野良メンツが多い?
説明と準備に20分くらいか。
いきなりモンスの抜き役に抜擢されたり。
この辺は慣れてるからいいけど、レギオンやるときはそういう重要なのは身内にやらせたほうがいいよ。
そう思うのですよ。


天衡in。
1陣。
主催が言ってたけどケアルが遅いらしく、死者が出て火力ダウン。
スタンもかなり漏れてた・・・。
ボロボロになりながらも1陣終了。
2陣開始。
やったら鉄巨人が動きまくり、タイムロスが生じた。
マンティスではまた死者が・・・やっぱスタンもれが目立つ。
ハーピーでは突撃と同時に連続魔が来たので、珍しく「連続魔きた」との発言をしたけど
無視され突撃して死に行く方々・・・。

自分もこのハーピーで初死。
ほぼタイマンだからws撃つ時の着替えすら怖かったwww

アレイズ待ってたけど阿鼻叫喚で来そうにない。そして残り5分のアナウンス。



この時点で内心諦め。
3陣以降に出るエクレア胴を希望してましたが、その敵にお目にかかることは出来ず・・・



----

やっぱレギオンはのうきん死なない死なせないが重要ですなぁ。
ケアルもしかり、スタンもしかり。
全員がきっちり仕事をこなさないとクリアできないコンテンツなんだなと実感した。








-----

42 :既にその名前は使われています:2013/03/11(月) 10:39:54.61 ID:QY9+98BZ
野良でレギオン参加してみた
ttp://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/?no=1232

主催はAxxxxxxx
1陣でほぼ壊滅して2陣で戦意喪失





ブッブーハズレです。
いちいち張るな!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/11(月) 10:26:37|
  2. (FF11)レギオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モグボナンザ | ホーム | 新オデン、13キャラで中の人9人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1232-dae9187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
