KUZUHA COMPANY エインヘリヤル攻略の糸口・・・ッ!!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインヘリヤル攻略の糸口・・・ッ!!

といってもエインは2回以降行ってません、こんにちは。
情報を集めようにも過疎化が激しいようで新しい情報が入ってきません。
そこで野良でクリアした人の戦略を色々聞いてきました。

詳細は↓


 
 
 
 
■人数はフル36人に近かった。
■マラソンしながら雑魚をタコ殴りで即全滅させた。
■ボスは強かったけど特に戦術とか無くタコ殴りで討伐。
■ドロップはゴミ。

とのことでした。

・・・自分のやってるFF11とは違うのか?w
以前マラソンやってみたけど途中で本体のほうへ攻撃へ向かうわで
マラソンにならなかったんだけどな・・・。
と問い詰めたところ一人でマラソンじゃなく数名とのこと。
複数名でマラソンなら可能かもしれない。

そして雑魚を瞬殺しないといけないのですが
これはやはり人数の力は大きい。
人数が少ないと殲滅速度も遅くなり、グダグダになります。
そんな訳で大人数必須・・・・と。


このエインヘルヤル、大人数が必要な事が分かったので
現在水面下で知り合い等を集め、36人になるようにメンバーを集めてます。
第3回目には36名に近いメンバーで突入しクリア目指すつもりですので
次回エイン記事には期待してください!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/18(月) 15:09:15|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獣神印章99BC「動く島」と黒帯 | ホーム | ヒーラー仕様の暗黒73>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/123-0d63be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
