KUZUHA COMPANY Animated Scythe VS あんこくw

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Animated Scythe VS あんこくw

アポカリのノックを終わらせ、証NM5戦。
これは野良の方を招きいれて1回の突入で終わらせました。

そして本題、Animated Scytheを10体。
こいつの使うカタスが蝉で避けれない上にダメージが大きいときた。
昔、後輩ちゃんのあんこくwで食らったときは即死でしたw

そもそもうちの2アカで勝てるの?と不安になりながらもPT編成。

スタンダードに暗/侍と白/シでチャレンジ。
トリガーはトレハン2があるといい感じで落としてくれました。

問題の欠片戦ですが---
カタスで即死しなければ問題なさそうだったのでカルボでHP増やして
カット装備で挑んでみました。

注意した点は
バイオ3はすぐイレース。ブライガは放置でも○
常に星眼心眼。カタス後の通常倍激には要注意。
敵が魔法詠唱したときに着替えてレゾ。着替えの一瞬にカタスくらうと怖い。
敵のHPが1割切ったらアポに持ち替えて黙想し、暗黒ラスリゾカタスで〆。

欠片の使うカタスのダメは600-700くらいでした。
一度その直後に倍激で500食らってヒヤヒヤしましたがw


トリガーの出も良かったせいか、排出30秒前に10体討伐完了!
ジュノに戻って一気に99まで鍛えました。



この試練を終わらせて思ったこと。
それは、ダメカット装備がかなり重要で暗黒はレゾだけじゃダメなんだぞってことですねw

--

仮に前前+後の編成だと与TPでカタスマッハになると怖いので殴るのは一人で。
前2で殴ると一気にハードモードになりそうです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/18(月) 10:30:00|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の守りの指輪がドロップしないわけが無い | ホーム | イアソブーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1221-20b95bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
