KUZUHA COMPANY マロウ活動が終了

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロウ活動が終了

LSとフレで活動していたマロウ取りですがついに終了しました。
全員五個取るのが目標でやってました。

@6個というところで年末年始をはさみ、人不足でなかなかやれずな日々が続きましたが
先日、メンバーが揃ったので一気に連戦。
トリガーが9個あったので9連戦9連勝、あまったマロウは分配。
分配金も頂き、ホクホクな感じでマロウ活動を終えることが出来ました。

リーダーとメンバーのみなさんおつかれさまでした!





------------

自分のマロウ5個はまだ温存してますが、バザー価格が暴落しててちょっと悲しいw
アポ作ったほうがいいのかな・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/24(木) 10:42:43|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モグボナンザ | ホーム | アルマゲドン完成したけど・・・>>

コメント

アポカリもあると便利ではあるがやはりここはほら、ミョルニルを99にするんだ!!
  1. 2013/01/24(木) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. Selgainus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1206-6b4cc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
