KUZUHA COMPANY アルマゲドン

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルマゲドン

あけましておめでとうございます。

11にインしても定例活動とかは全てお休みなのでかなり暇です。
ゲームやってて暇とかちょっと意味ワカリマセンね・・・。

暇つぶしには何がいいかなーと考えた結果・・・・
アルマゲでも作るかと、カラボスをしばきにアビラテへ。

2アカでエンピ作成は初めてかもしれません。
今までエンピ作成は3アカでブイブイいわせてましたからねw

で、2アカでやってみると不便極まりない!
だいじトリガー取りは戦/侍と忍/踊。
カラボス本戦はモ/シと白/黒という風に着替えなければいけません・・・。
しかも小石1個しかドロップしない事が多々あってまじ凹む。
モンクじゃなくシーフでやれって?
自分のシだと弱すぎて時間掛かり過ぎ&よそ見してて精霊で昇天&小石1個ドロップ
みたいな悲惨な事もあったのでモンクサポシに至りました。

とりあえず26/50まで貯まりました。
まじ面倒で心が折れそうでしたがたまに出る五行が意外と欲しいやつだったので
それがモチベになってますw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/02(水) 12:49:33|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会で1年ぶりオススメプレイヤーと対談 | ホーム | さいきょうのぶき()>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1199-dc0f239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
