KUZUHA COMPANY 強い方のオメガ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強い方のオメガ

LSメンとエニフ胴とるために新リンバスはじめました。
2アカ+2アカ+1アカの5キャラ。ちょっと戦力が足りないかなーという感じだったので
LSメンのフレを2アカでヘルプで来てもらったり。

基本的なPT編成は、ナ暗詩コ白学+忍(暗と白操作)

1回目はゲストで狩参戦。ドロップ足足。
2回目は忍欠席、野良で暗青追加。ドロップ胴頭手

ナ暗暗で殴ってると白1じゃ回復追いつかないwwwww
白が忙しすぎて自分の暗はずっとカット装備でオートアタックw
そうこうしてるうちに野良の暗さんが死亡。。白のMP無いし・・
自分の操作する暗は星眼心眼+カット装備でひたすら耐える。そのうちに白MP回復。

MP回復したら徐々に削り開始ですんなり勝利。
野良で募集するときは前衛はやヴぁいね。前衛が増えると回復追いつかんもん。
白2枚あればかなり無茶できるので募集するなら白になりそうかのー。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/28(金) 17:10:21|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さいきょうのぶき() | ホーム | 忘年会とかレギオンでスタナーとか>>

コメント

ナ暗学吟で8分位で倒せるからやってみ(笑)
  1. 2012/12/29(土) 08:36:20 |
  2. URL |
  3. ロランを耕す会会長 #-
  4. [ 編集]

玉抜きとかどんな感じでやってます?
  1. 2012/12/29(土) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/30(日) 05:43:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1197-249f11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
