KUZUHA COMPANY 忘年会とかレギオンでスタナーとか

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会とかレギオンでスタナーとか

忘年会や仕事で定時に戻れないこの時期ですが11にはinするようにしてますw
疲れててチャットしかせず落ちることも多いですが・・。

フレのオスラさんにキスマークの消し方を教えてもらったり、消すなといわれたりと
ちょっと意味わかりませんでしたがアドバイスthx。
まぁ4日ぐらいで自然と消えたからおkw




それはいいとして、レギオン。
いつも暗戦で参加してましたが今回は後輩ちゃんの学者で参加してみました。
学者といえばオーラはもちろんのこと、スタンも大切です。
基本2名で交互にスタンとのこと。ふむふむ。
実はスタナー自体初めてするんですよねw緊張するw


スタン装備のことは全然考えてなくて、持ち合わせのヘイスト装備をつけて
疾風迅雷の章を使用し、スタン待機。
赤線でたらスタン!!デスでもスタン!!


マツコだけ体がでかいから赤線が見難くミスってしまうことありましたが
PTが壊滅するほどの被害は出ず、やりすごせた感じ。
いつもぐらいの数を討伐できたから、合格点もらっていいよね!
------

イラシア希望してましたが出なかった。
グリップも出ない、パルス武器ももちろんでない。

出やすい装備品は使えるものも多いくせに、全て流れてしまってるので
片っ端から回収させていただきましたw
ンゲなんちゃらサラウィルとか結構イイものだからありがたいw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/27(木) 10:22:04|
  2. (FF11)レギオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強い方のオメガ | ホーム | マロウ取り活動ももうすぐ終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1196-ed4d0d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
