KUZUHA COMPANY オーケストリオン譜:サンドリア

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーケストリオン譜:サンドリア

オーケストリオンが欲しいのでイベントに参加。
フレからマジキチな内容だと聞いてたので覚悟はしてましたがマジきついw
サンドの間違い探しがクリアできないw
仕方ないので奥の手、スマホで録画してクリアしました。
ウィンのジョブ当ても結構大変だったけどクリアできたので
あとはバスかな。

空いた時間にでもチャレンジしてみよ。




--------

バスも録画で余裕でした・・・。
録画しないとサンド、バスはしんどかったな・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/21(金) 12:46:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マロウ取り活動ももうすぐ終了 | ホーム | 召喚とコルセアの胴型紙が欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1194-c31e0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
