KUZUHA COMPANY 週末色々まとめ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末色々まとめ

この時期はほんとログインできる時間が不定期で困る。。
リンバスの予定があったのに、レストランで待たされる&料理でてこないとかで
時間に間に合わないあばばば

・真闇王
不運と凡ミスで4戦2勝・・。
自分のミスでもある・・・。
召喚士のMP装備をつけるの忘れてて、ヘイスガ後の絶対防御がMP減った状態でやってしまった事。

誰かが前戦のマロウをパスし忘れで確定できない、PT入れ替えできない

強化の時間止めが出来ないからみんな焦る

さらに後ろに団体が待機してて戸惑う

不完全絶対防御アッーーー!


不完全絶対防御でも勝てそうだったけど惨敗。分身運と2回目分身はやすぎ。

もうちょっとで活動終わりだからがんばりたい。




・新ナイズル

ラスト5秒ほどで100クリアしたけど戦利品確定できなかった
マジすまぬぅ・・


疲れてるのかとにかくしょうもないミスで迷惑かけてばかりです。




----------

リアルネタですがクリスマスイヴはみなさんどうされますか?
自分は見栄はって23時ぐらいにログインします(かおもじ
ブッコフあたりで立ち読みして時間潰すか・・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/17(月) 15:57:25|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<召喚とコルセアの胴型紙が欲しい | ホーム | 緩和された新ナイズル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1192-abf3fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
