KUZUHA COMPANY ヴェネツィア旅行のオマケ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェネツィア旅行のオマケ

こんにちは。
またもやFF11ネタ切れです。
ヴェネツィア旅行の写真を整理していたらいろいろアップしたくなったので
おまけ程度ですがご覧ください。


まずはリアルト橋。
r1.jpg


なにが違うかって?よく見てください。
観光客が全く居ないんですよ!
早朝だと観光客がいないのでヴェネツィアを満喫できます。


r2.jpg

傾いてまーす。


tora1.jpg

なにか近づいてくる・・・。

tora2.jpg


tora3.jpg

トラゲットきた!





おまけのおまけ、ローマ。




 
 
 
 
roma1.jpg

別にクルマを撮ったわけじゃないんです・・。
我ながら写真撮るのが下手だなと思う。

で、左端に注目!


raian.jpg


ライアン(ドラクエ4)だ!



roma3.jpg

コロッセオ。

ここにもライアンが数名居ますw


roma2.jpg






roma4.jpg

コロッセオ付近の遺跡。名称は何だったかな・・手元に資料ないわー。
ロンフォールにもこんなボロボロのレンガの壁(?)がありますね。

roma5.jpg



以上おまけでしたー!
次回はちゃんとFF11ネタいきまっする。

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

  1. 2007/06/10(日) 14:02:11|
  2. ARIAの旅・ヴェネツィア旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル2回目 | ホーム | エインヘリヤル1回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/119-94120bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
