KUZUHA COMPANY リアルタイムに進行する、ぶつ森の時間

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイムに進行する、ぶつ森の時間

ぶつ森、まだ品薄らしいですがDL版オススメです。

時間を操作して自宅増築MAX、美術館2F、カフェ、ホームセンター、クラブができたあたりで
進めすぎた時間をリアルタイムに合わせました。
ここからはまったりの時間を楽しもうと思ってます。
もう、島でガチ金策する気しないw


平日の昼間だから誰も村を訪れることはないだろうと思いながらも改札を開けて
少し放置していました。
そして離席から戻ると・・・・


1355267941899.jpg


村長宅の前に穴が!穴掘られてるよ!?
何という悪質なイタズラ・・・ッ!!
だ  れ  か  い  る  ッ !









村民を押しのけて不審者を探すこと数分・・

1355268081846.jpg

やっぱり君か!
木が切り倒されてないあたりはまだ良心が残っていたのだろうw


1355268040209.jpg

水をかけられる村長の図。
我々の業界ではご褒美でs




---

そういえばこの前、11プレイヤーぽい村長とすれ違いしたんですが
展示場でチェックする前に新たなすれ違いで消えてしまわれた・・・
すれ違いが多すぎるのも問題だな・・・。
かといって頻繁に展示場行くと結構時間食うし・・・。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/12(水) 09:07:08|
  2. とびだせ ぶつ森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アビセアに篭る | ホーム | マロウ5個目ゲットなり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1189-5db6b25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
