KUZUHA COMPANY レベル8ビシージ・・・!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル8ビシージ・・・!

こんにちは。
バージョンアップ後初となるレベル8のビシージに参加してきました。

・・・というもののなかなか行軍してこない。
バグじゃないかとシャウトが飛び交う中、やっと攻めてきました!

敵はマムージャ。
レベル8になり、どんなモンスターが増えるのか期待していましたが・・・・。
外見は特にかわらず、名前が違うだけ。
しかしめちゃくちゃ強い!
最初のプークを倒せないまま第2陣。

まさに阿鼻叫喚・・・!

PCの死体の山・・、増え続ける敵。
自分もクラポン2セットで終わるつもりでしたが
この惨状を見て放置は出来ませんでした。
ケアルやレイズで援護し、MP尽きたら暗黒ラスリゾクラクラで削り。
もちろんブラッドウェポンなんてもう使用済みですから
自HPを犠牲にしてダメージを与えます。
そして訪れる「死」・・・・!
リレイズで起き上がり、衰弱しつつもケアル。

ずっとこの繰り返しw


NM(外見は雑魚)が3連続2hアビ使ってました。
時間が経つとまた2hアビ。
無限に使用してくるみたいでどうみても反則です。

なかなか決着がつかないまま1時間が経過・・・。もう深夜3時・・・!
途中でリタイヤして落ちる人も出たり、寝落ちも居たり。
もう終盤はこんな感じ↓
カイジネタ


1時間半のバトルの末追い返すことが出来、1760ポイントゲット。
割に合わない・・・とシャウトが飛び交ってましたw

強すぎる雑魚、反則なNM。
多すぎる敵。
援助の薬品が少なすぎる。
開発陣はテストして実装してるんでしょうか?w
多分してないだろうなー。


この後すぐに死者の軍が来る予定でしたが
やってられないのでログアウトw


■次回予告
次回更新にはエインヘリアルのことを書く予定です。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/07(木) 13:13:20|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル1回目 | ホーム | 久しぶりの応龍3連戦と弱ダイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/117-1596bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
