KUZUHA COMPANY 金策目的なレギオン

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策目的なレギオン

ぶつ森プレイヤーがリアル待ち合わせすると、到着より先にすれ違い通信で感知されるので
「こ、この気はヤツか!?ヤツが近くに居るぞ!」
みたいなドラゴンボールごっこができて楽しいw


家に着いたらいつもどおりレギオンです。
先週、グリップ取れてしまって装備品で欲しいものは無くなってしまいました。
光る武器は欲しいけど今まで一度も出たことが無いので非現実的過ぎる・・・。
てことでアレイズかメテオを希望するんですが今回はメテオ希望に。
希望者少なかったからww


蓋を開ければメテオ祭りで、ロット勝負関係なく頂けました。
即売りウマス。
でもその他グリップとかはドロップしなかったので比較的残念なレギオン活動でしたっと。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/22(木) 13:44:32|
  2. (FF11)レギオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実の ぶつ森ライフ | ホーム | 新オデンで神ドロップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1168-32a4305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
