KUZUHA COMPANY 久しぶりの応龍3連戦と弱ダイス

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの応龍3連戦と弱ダイス

こんにちは。
今回のLS活動は「應龍来来」3連戦!
LS的にも久しぶりのBCバトル。
自分はもちろん白で参加です。

続きは↓




 
 
 
 
まず初戦。
久しぶりというわけか、若干時間がかかってしまい
更に終盤タゲがゆれて危険な場面もありましたが無事撃破。
ドロップは固定アイテム+おまけ程度w

そして2戦目。
じわじわとコツを掴んできてるのがわかるほど削りが早い。
なんなく撃破して固定アイテム+今剣+ダマイン+おまけ。
アタリなほうかな?

そして3戦目。
BCに入る前に戦利品分配役を決めるダイスをしたんです。
ズラっとならぶダイスの数値をみて100以上出せば
分配役にならなくて済む様子。
これは勝てるな、分配しなくてラッキーと思いながらダイスを振ると・・。

信じられないことに2桁を出してしまい、分配役に。

最悪な気持ちの中、本日最後のバトル!

応龍


MP無いのに精霊の印バニシュIIIとか撃って遊んでました。
もうヤケクソ!
そのお陰か、24分でクリア。
ドロップは固定アイテム+おまけ。

昆吾石欲しい人いたらtellくださいw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/05(火) 13:08:05|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル8ビシージ・・・! | ホーム | ビシージと両手剣スキル上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/116-8b325284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
