KUZUHA COMPANY マロウ取りの続き

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロウ取りの続き

先日のマロウ取りの続き。
少々下位トリガー取りをした後、真闇王へ。
中の人は12人未満、2アカ入れて15キャラくらい。
1回目、@1mmも無いところで分身され剥ぎ払われて乙。
2回目、余裕で討伐w
こんな簡単なもんなんだとビックリ。
旧闇王すら初めてだったので真闇王ももちろん初めて。
これに5個分9000万出したとかあほすぎワロタw
オーラが浸透する前だったので仕方ないといえば仕方ないか・・・

WCが失敗続きだったので全部のトリガー消化できずでしたが
これはやり続ける価値ありますぜ。
という訳で召喚とか学者の2アカもち1、2名募集してるそうです。
土日23時~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/05(月) 12:56:15|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<漆黒の玉取り | ホーム | マロウ取り始めました。>>

コメント

人数多いっすな

さらに人いれたら、逆に全員分のマロウ取り大変ですな。
うちは前前前前学召 詩/シ コ(ココ)で中身5人でした。
引きハズレ多く、ほとんど2体討伐。
強化遅くなるのでコ2人は完全WC係。
確かに真闇王殺るなら今しかないっすな。
あまり人いれると間に合わないかもですよ。
  1. 2012/11/05(月) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. Orz #DLQ5tap6
  4. [ 編集]

慣れたら5人でも可能かもしれないけど自分含め初めてな人もいますからのう。
開幕から5人でやってたら全然倒せず途中で挫折すると思う。

あと募集ジョブに肝心のコ入れるの忘れてた。
ぶっちゃけWC用のコが欲しいw
コのために3アカ復活すりゃ募集しなくていいいんだけど
月額課金>マロウな感じですわ・・
  1. 2012/11/05(月) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1151-f960c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
