KUZUHA COMPANY 戦士強化

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士強化

また松井のせいで戦士が強化されるようです。
戦暗は昔から使ってたから個人的に不満は無いんですが
その他の両手ジョブをメインとするプレイヤーからしたら不満が出るだろう・・・。
どうしてこんな調整するんだろうね。ホント、バ開発。

DAは戦士のもの!という先入観が開発にはあるのか?
別に他ジョブに使わせていいじゃんと思う。




戦士がどうなるかはまだわかりませんが、ルイネを消してアップヒーバルを
覚えてみようと思います。
アップ用にVIT装備を揃えないとな。
ws装備の頭がトワ頭しか選択肢が無いのが残念。
あのグラ、あんまり好きじゃないw



-----
ドラヘンにもVIT+あったk


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/29(月) 14:52:03|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップヒーバル | ホーム | 仮面ライダー>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/29(月) 19:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

> りずろんさん
めっ!そんな危険な事言ってはいけません!
  1. 2012/10/30(火) 13:51:34 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1144-d47b0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
