KUZUHA COMPANY マロウの買う時期を逃した

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロウの買う時期を逃した

マロウが11M~12Mで在庫が潤沢だったことと、所持金も丁度5個買える金額まで
増えてたということでアポを99にしようと思っていました。

急がずとも空いた時間にでもバザーから買うかと余裕を持ってました。
しかしそれが大きな間違い・・・


オーラ弱体案が発表され、真闇王が狩り難くなると言うウワサは一瞬で広がる。
マロウを狙っていた人は焦って購入に走り、バザーからその姿を消す。

現在ではマロウバザーはかなり減りました。
更に18Mで売れたという情報まで入ってくる始末w

オワタw


18Mってラグナを99にしたときと同じ金額だw



アポ99は諦めるか→そうだコルス管買いあさろう→
→でもコルスを大金はたいて手に入れても使い道が→
→やっぱり実用性あるアポ99に・・→マロウめんどくさ→
→一番上に戻る

この思考の循環w


でも、丁度LSでマロウ取りにいこう企画がありまして
自分も参加しようと考えてます。
最近定例活動をフル参加できる自身が無いので不安ですが
あまりに参加率悪かった場合は自分だけ個数減らしてもらうとかの
措置をしてもらう予定。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/27(土) 12:02:15|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダー | ホーム | ネトゲトーーク 勧誘編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1141-9aaa52c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
