KUZUHA COMPANY ネトゲトーーク 勧誘編

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲトーーク 勧誘編

FF11のネタも無い事だし、リアルネタ。

最近、ネトゲ友達♂は忙しい人が多くてなかなかオフする機会がありません。
ブログに書けないような事をしゃべるのが楽しいからオフれないのが非常に残念。
もしかしたらこのブログを見てるあなたも話のネタにされてるかもしれませんよ?w

それは置いておいて・・。
11に勧誘しても全然興味を持ってくれない黒髪ロングのHimechan。
最近はツインテールにしてるみたい。わかってらっしゃるw(何を
毎度、今度こそは!と思いチャンスを窺いながらトークします。



姫<PSO2、完全にやめたw
●<俺ももう全然インしてないw
姫<大量のメセタをRMTで処分しようと思ったんだけど
●<ふむ
姫<相場が暴落してて全部売っても8000円くらいにしかならないw
●<やっすw業者に個人情報を渡すくらいならキャラごと消す方がいい
姫<だよね・・・。
●<ん?待てよ。とすると俺のメセタを円換算すると・・・・
姫<牛丼並盛一杯分だね
●<所詮ゴミアカか・・

姫<最近色んなネトゲに手を出してて月額とかパネェです。
●<何やってる?
姫<FEZ、TERA、××、○○、とか色々
●<やりすぎだろwネトゲは狭く深くがお財布にやさしくていい!
姫<高校の時にネトゲ初めてアイテム課金とかで○○万円使っちゃった・・・・。
●<はぁぁぁ!?高校生が使う金額じゃないぞ!
姫<一気に使ったわけじゃないw累計。小遣いとかお年玉とか全部使った・・・。
●<(こいつ・・将来大物のネトゲ廃人になる・・・っ!いや、もう大物か・・。)
姫<まあ、去年の話なんだけど。
●<(ん?待てよ。去年高校生?ということは・・・)
姫<今はどのネトゲがいいか詮索中じゃな・・

キタ!今が11をオススメする最大のチャンス!!

●<そんなHimechanにオススメのネトゲがあるんd・・・
姫<あ!

スマホの画像を指差すHimechan

姫<ピンクの鳥。
●<我々のコリブリ
姫<いやらしい・・・

どうやらコリブリネタだけは好評なようで覚えてくれていた様子w


しかし、完全に11をオススメするチャンスを逃したグローリーさんであった。








折りたたみに番外編的な・・




 
 

Himechanがとある本を探してるという事で心斎橋のまんだらけへ。
隈なく探しましたがお目当ての本は見つからず。
その後、一番最上階のコスプレ衣装エリアへ寄り道して片っ端から衣装を物色。
自分はとりあえずついてまわるだけ。
コス衣装も一通り見て下の階に下りるかと思いきや、Himechanはズンズン奥へと・・。

●<おーい・・そっちは男性向けの薄い本とかエロゲーのエリアじゃ・・

お構い無しに奥へ進んで行きエロゲーを物色しだすHimechanwwwww

●<えっと、その・・・

なんて声を掛けえればいいのかわからずw

姫<これおもしろそう

手に持ってるエロゲーは比較的可愛い絵柄のパッケージ。でも100%エロゲー。
まぁ、絵柄的にアリっちゃアリかな?ハハ!

●<いいんじゃない?(適当
●<(やっぱり女の子がエロゲーをレジに持っていくのはハズカしいよな?)
●<(ここは俺がレジに・・・)
姫<もう一本買おうかな。
●<ほぇ?
姫<私、オチゲー好きなんだよねー
●<落ちゲーか!俺もぷよぷよとか良くやったな!
姫<違うよ。
●<え?
姫<オチゲーとは堕ちるゲームってことだよ。こういうやつ。

とある黒っぽいパッケージを俺に渡すHimechan・・・・。
表紙を見ると・・・・触手うねうねでいかにもダークで、すこぶるエロい。

●<!!!?
姫<こういう絶対ハッピーエンドが無い、100%バッドエンドしか用意していませんみたいな
姫<堕ちるゲームが好きw


●<
●<(なんてネタ振りすれば・・・?)
姫<よし、堕ちゲーはこれにしよう。
●<(ここは俺がレジに・・・いや、あの触手のは俺でもハズいぞ・・)
●<(でもここは男がレジへ持っていくべき・・・っ!)



そんな心配をよそにレジへスタスタっと進み、レジへドンっと2本のエロゲーを置くHimechan。

店員<お会計○○○○円です。

普通に接客する店員。
普通にピンクの財布からお金を探るHimechan。
オタオタする俺。

なんぞこれw


ほどなく会計を済ませたHimechanが満面の笑みで
エロゲーの入った袋を掲げ

姫<買ってきたw

●<そ、そうかwじゃあ帰ろうかww
姫<あ、待って。BLコーナーも寄りたい!

●<




おわり


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/26(金) 14:25:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マロウの買う時期を逃した | ホーム | FF11に勧誘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1140-8f795cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
