KUZUHA COMPANY 天衡の間、初の5陣到達

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天衡の間、初の5陣到達

朝、目が覚めたら足腰の筋肉痛?か何かで鉛のように重く立ち上がれなかった・・
カッコワルすぎw月末じゃなかったら仕事休んでたなw




本題のレギオン。
前回ロット勝ちでアレイズも覚えたし、希望をグリップに変更。
ここ最近のメテオ、アレイズの暴落がひどい。
それだけ皆VWからレギオンへ移行してきたわけか・・・。


本日もサクっとトリガーを2セット取り、天衡の間2連戦。
前衛は敵の特徴を掴みつつ、死なないことを頭にいれてアビ使わないとダメですね。
なんでもかんでもバーサク!ラスリゾ!とかやってたらすぐ転がってしまうw
カット装備+HP装備でも死ぬときは死ぬのがレギオン。
今日も何度か転がりましたが、前回よりはマシだったかも。
初めて4陣の2匹を倒し5陣目まで行く事が出来ました。

2回目は3陣デブでスタン漏れがあり、前衛が多数転がるなどで
4陣のプリン倒したところで時間切れ。

プリン&デブを計7匹倒してメテオ5、アレイズ2。
メテオに偏りすぎw
メテオ希望者が3名だったので2つはフリロでしたが、まぁ勝てず。
その他アイテムもドロップ運が悪く、ションボリな連戦でした。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/27(木) 13:02:49|
  2. (FF11)レギオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめてのミーブルバーロー | ホーム | コルスカぽぴぃ;;のと「謎の木箱大量発生!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1123-86c4ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
