KUZUHA COMPANY そうだ、シーフのエンピ装束を取りに行こう

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、シーフのエンピ装束を取りに行こう

急にシーフを育てたくなったので、とりあえず中途半端にあるシ型紙を揃えようと
久しぶりにアビセアに行ってきました。

足の型紙が6枚あるので後2枚を狙いにアビブンへ。
忍/シと赤/黒。
タコNMへ向かうと先客が居た。アビセアまだ人気か・・・。
タコは諦めてクモNMへ。
こちらは時間POPで現地へ行くと放置されてました。
精霊で黄色弱点突いて倒すと、幸運にもシ2枚ドロップ!


次は頭の型紙。7枚持ってたので1枚だけ狙う。
狙うは時間POPの犬NM。
放置されてたので倒すんですが黄色弱点突けず、いらない型紙。
再POPを待って2戦目。
また弱点つけなかったんですが、目当てのシ1枚だけ落としたw

これで頭と足が+1に。
手も+1で保管してたのでこれも。
胴と脚は既に+2でした。

金庫の中の五行を調べて見ると必要なやつ全部あった!
一気に+2にさせてシのエンピリ+2コンプリーツ!
次はトレハン用にアムレットを+2にしないとなー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/11(火) 12:35:21|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<斬鉄剣→ゲイルレズで全滅 | ホーム | こういう日もある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1110-dfce1567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
