KUZUHA COMPANY やること全てが色々と久しぶり。水晶戦。

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やること全てが色々と久しぶり。水晶戦。

帰るのが遅くなってinしたのが22時半ごろ。
幸運な事に丁度水晶ツアー2連戦のシャウトがあったので参加してきました。
LSメンのkstrも参加w
水晶は久しぶりだけど色々体が覚えてた!転がったけど!!


アレイズ、メテオの価格が下がり、エクレアアイテムの競争率が上がってきました。
実装当初からこうなる事を予想してたので、早めにエクレア(というかドラヘン)を
取っておきたかったのに・・・どうしてこうなったw
今まで一回もドラヘンのドロップはありません。

1戦目片手剣2本。地面からゴミ。
2戦目両手棍。地面からゴミ。

LSメンもハズレらしく、しょんぼりしながら帰還。
その後別のLSメンとアラパゴVWへ行きましたが、お互いハズレ。

ドロップ運に恵まれない一日でした。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/09(日) 12:43:35|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こういう日もある | ホーム | 運が全てな新ナイズル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1108-0841ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
