KUZUHA COMPANY 天衡の間リベンジ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天衡の間リベンジ

一日歩き回ったせいか、ログインと同時に寝落ちしそうでしたが
レギオンへ行ってきました。

下位のメダルを速攻で揃え、天衡の間へ。
前回はマミさんデブさんとプリンは倒せなかったので、リベンジに燃えます。
1陣2陣は安定のクリアで問題のプリン。
前回はカッチカチなイメージでしたが今回は普通に削れてました。
ドロップは色々多くて忘れましたがアレイズ出てました。
プリンの死亡と同時に自分も死んでしまったのが後のデブさんに響いた。
デブさんのHP@5%というところで時間切れ。


このまま消化不良で終わりかーと思ってたら天衡トリガーが後1つあるとの事で
再度レベンジ。

とにかく死なないよう、死なないように操作。
プリンを倒して、デブさんへ。
死者0でデブさんへ向かい、絶対防御して3分クッキング。
3分も掛かってないけど何とか倒せました!


ギルルを希望してましたが出ず。

アヤオゲージが希望者数より多く出たのでフリロになりロットしてみました。

クズハグローリー(笑)のロットイン!アオヤゲージに998ポイント!

笑わざるをえない。





アヤオゲージ
Rare Ex 防29 魔法命中率+10 回復魔法スキル+15 強化魔法スキル+10 弱体魔法スキル+15 青魔法スキル+5 Lv99~ 白黒赤召青学


強化魔法マニアにはなかなかの一品。頂きました()


あと、歳星の免罪符:両足も頂きました。これ地味に欲しかったw
籠釣瓶も何故か鞄の中に入ってたけど、無かった事にされました。南無。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/30(木) 13:33:42|
  2. (FF11)レギオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSO2とFF11 | ホーム | 新オデン連勝中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1098-1a76b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
