KUZUHA COMPANY 後輩ちゃんの忍者AFクエ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩ちゃんの忍者AFクエ

こんにちは。
アニバーサリリングを使い切ってから全くレベル上げに行かなくなりました。
やる気が無くなった訳ではないのですが、あの取得経験値を体験してしまうと
通常のレベル上げは辛く感じます・・・。
あの指輪はなにか人の心を大きく揺るがす呪われたアイテムだったのかも。

ある日、その呪われたアイテムを持ったキャラがまだ居る事に気づきました。
倉庫キャラである通称「後輩ちゃん」。
忍者47だったのでアニリンを使い、あっさり50へレベルアップ!
レベル50といえばAFクエが解禁です。

クエ発生地はノーグ。
そこから面倒なことにバストゥーク港、ラバオに寄らないといけません。
レベル50な後輩ちゃんはろくに移動出来ないし、敵にからまれます。
そこでメインキャラ「Kuzuha」登場です。
テレポで各地へ飛び、インスニでからまれないようにエスコートし
クエを進めていきます。
そしてクエ終盤。
マウラで0:00発のセルビナ行きの船に乗り、Enagakureという敵を
倒せという、いかにも面倒な内容・・・。
(あわよくば海賊に出会えないかと期待w)
時間を合わせ船に乗り、Enagakureとバトル。
白75だと負ける事はないですね、無事討伐完了!
忍者50が一人だと勝てないな・・。

NIN-AF

後輩ちゃんの味方気取りな図

セルビナに到着と同時に乱波袴ゲット。
(海賊は現れず・・・)
この後AFクエ3、魔手クエ、宝箱開けが控えてます。
K:全部クリアするぞ!
A:でっかい、おー!




空活動、最後となる四神戦↓


 
 
 
 
次回麒麟で最後となる空活動。
その為の印章集めとしての四神バトルです。 
青龍、玄武、朱雀の順で消化。
5-21suzaku

青龍は篭手や免罪ドロップで比較的当たり?
でも玄武朱雀は笑えるほどハズレドロップでしたw



空LSとしてメンバーを募集し、今では応龍・帝龍・リンバスなどいろいろやってきました。
その活動の一部である「空」を次回麒麟戦で卒業することになります。
最後の朱雀戦はちょっと寂しく思いましたがLSが解散するわけでも
ないので、と開き直ることに。
次回ヴァージョンアップで追加される大人数バトル「エインヘリヤル」も
このLSでやっていきましょう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/22(火) 13:20:09|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずまずなドロップ?の裏タブナジア | ホーム | ケアルだけで暗黒67→69>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/109-8e89181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
