KUZUHA COMPANY 【PSO2】経験値のウマいクエを優先的に

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】経験値のウマいクエを優先的に

今日もレンジャーのレベルアゲー。
火山ぐるぐる、緊急ぐるぐるで33→35になりました。
もう少しで40だ!

あと、クライアントオーダーで経験値が5000くらい貰えるヤツがあるので
手っ取り早くマイショップでオーダーアイテム買って強引にクリアさせ
経験値ゲッチューしたりもしました。
10個、15個揃えるだけで経験値もらえるなら多少のメセタ消費は仕方ないw


あとはオートワードなるものを色々考えてました。
FF11ではこういうシステム無いんですが、いわゆる勝手にしゃべってくれるシステムです。
例えばクエスタートの時に自動的に「行くぞ!」とセリフが流れるんです。

それをまぁ厨二セリフぽいのを考えるのがなかなか面白くてw
カットイン入れたりするとなお楽しいw



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/17(金) 12:37:04|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯖スレがえらいことにw | ホーム | 【PSO2】Himechanと従者のカンケイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1087-a09008eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
