KUZUHA COMPANY 【PSO2】Himechanと従者のカンケイ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】Himechanと従者のカンケイ

レベルを上げる為、マルチぐるぐる。本当にぐるぐる。
と、流石に長時間やってると手が疲れるんですよ、手が。
休憩も兼ねて夕食にするかーと、2、3口食べたところに

姫<狩りいくぞー

メシ食ってる場合じゃねえっ!(AA略


夕食を中断して合流します。
とは言うものの、自分のレベルはまだ32なのでPT組んで遊びにくい。
がHimechan、32の自分を連れてレベル40でぐるぐるしてくれるとの事。
ありがてぇ・・・、ありがてぇ・・・!


レベルが低いからといってカッコ悪いところは見せられません。
野良PTより神経を研ぎ澄ましてのプレイです。

・・・しかしっ!

pso20120815_231744_003.jpg

ちょwww待ってwwww待っておくんなましwwwww
完全にお荷物です。



雑魚ばかりなら身の危険は無いので誤魔化しプレイできてました。
コイツが来るまでは・・・

pso20120815_232545_004.jpg

トラウマのドラゴン!しかも狭い部屋に沸くとか嫌がらせか!
ドラゴンに攻撃する振り(最低)しながら雑魚の掃除してましたが
ドラゴンの突きにふっとばされてHP10ほどの瀕死に・・・
更に吹っ飛ばされた先がマグマのど真ん中・・・起き上がりと同時にスリップダメ食らって死亡。
実に情けない死に方です。


姫<どこにいるの?w
●<マグマの中・・・
姫<wwww


●<ぎゃあ、罠にかかった!爆発するっ!
●<罠の見極め方とかあるの?
姫<無いね、脱出するか暴力で解決。
●<そっかー。ぎゃあっまた罠!爆発s(ry
姫<かわいいw
●<ギギギ・・


その後、緊急クエにも行ったり。
色々解らないところも教えてもらえて勉強になりました。




・・・
完全に従者失格ですねわかります。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/16(木) 13:31:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PSO2】経験値のウマいクエを優先的に | ホーム | 新オデン2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1086-a9e67ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
