KUZUHA COMPANY 新オデン2回目

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新オデン2回目

新オデン2回目。18人、中身16人。
前回は白/黒でMPカツカツだったので白/赤で参加。
MP的にはかなり余裕が出来ましたが、リフレ詠唱中に前衛のHPが黄色くなったりで
結構ひやひやします。
このオデンほどHPが重要なコンテンツは無いかと思われます。
レギオンでもHPは大切ですね。
ちなみに白/赤でのHPはちょうど1700でした。
ゲイルレズで全メンバーのHPが赤or黄色になる中、しれっとHP白で耐え切れてますw
玄武盾(オグメHP+22)+ストンスキンでHP白維持、余裕でした。


今回はオデンの中の人が実にいやらしくて、パライガ、ブレクガ連打してきました。
回復にバタバタしてるところにヴァルファズル(ダメージ、静寂+呪い)も撃ってくる。
静寂治してさあケアルだというところにまたブレクガが来て、トドメの斬鉄剣・改。
石化中でもヒーリング判定はあるものの、結構の数が犠牲に・・・。

アポカリストが健在だったのでこの人だけは死なせまいとケアルシャワーして撃破。
どうでもいい免罪4種とフォークとデス耐性リングが出ました。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/15(水) 14:17:44|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PSO2】Himechanと従者のカンケイ | ホーム | マルチぐるぐる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1085-8920b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
