KUZUHA COMPANY 久しぶりの新ナイズル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの新ナイズル

ツイッターでつぶやいてたネタなので新鮮さが無いのですが、ブログの方にも。
LSメン2名が新ナイズル装備ぽぴぃと言う事で自分も参加してきました。
あとの3名は野良で募集。
ラララホ学学な編成。
みろ!ラグナがゴミのようだ!
ユニクロになりすぎて興ざめするよなぁ・・・と思いつつ。

1回目は様子見みたいな感じで進行してました。
ランプ引きすぎてこれはやばい、クリアは到底無理!と諦めてしまいました。
それでも80層クリアで排出。

1回目は失敗したものの、このPTなら100は行けると確信。


2回目。
やたらとワープを刻みましたが100到達し、クリア。
オーラ切れと同時に暗黒1名死んでしまったけど、死んだタイミングが良かった。

3回目。
残り5分アナウンスすら出ないうちに100クリア。
ま、オーラ切れのときに今度は自分が死んじゃったんですけどねw
いいタイミングで死んだ(ぇ


2回クリアでタウマス胴と脚を貰いました。
野良で2連クリアなんて、主催優秀ですな!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/04(土) 11:34:45|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSO2のシンボルアートで遊んでみた。我コリ等 | ホーム | ネトゲトーーク 続・Himechan編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1075-ae8e09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
